IK Multimedia(アイケーマルチメディア)Amplitube 4発売購入インストール!


まちにまちました!
Amplitube4!
3持ちの場合でネット早期発売前予約購入は99ユーロだったかな。
予約してねメールや発売するよメールはたくさん来てたけど
なぜか発売された後は全くこないという。
なので予約購入してたことちょっと忘れてた・・・。
ちゃんと購入できているのか不安なそこのあなた!
IK Multimediaにログインしてみてください。
しれっとダウンロードページにAmpletube4とカスタムショップ4が来てますから。
後は、そのままログインしておき、
インストーラーをDL(800MB以内だったはず)。
インストールしたらDAWで立ち上げた時に
シリアルよこせーって出てくるので
ログインしたままのダウンロード項目をよく見るとシリアルがありますよー。
10回(10機種)までインストールできるらしいです。
5が出るまでに10回もPC乗り換えないと思うので安心。
で初回起動時は音色検索機能有効化待ち時間があります。
すぐには使えないので注意。
で起動してみた雰囲気は・・・。
うん、まぁ4だよね。
という。
劇的なGUI変化がない分馴染みやすいかなと。
後は音。
音色リストを見る限り3や2時代に購入した別のエフェクター系は
検索にリストアップして表示されていないような。
もちろんレガシー的な感じでタブクリックでの過去の音色は選べます。
まだまだ要研究ですね!
肝心の音についてはまだインストールまでで試せていないので
また色々使い込んでからレビューしてみようと思います。
3自体がかなりいいエフェクトなので期待は高まります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です