FRONTIER alhpatrack V1.4がでたものの…。


FRONTIER alphatrackの新ドライバ1.4が出ました。
待望の
(Updated for 64-Bit support) AlphaTrack installer for use on Macintosh OSX v10.3.9 or later (including Snow Leopard) on computers running either the 32 or 64-Bit kernel.
64ビット対応!?
このドライバをインストールする際は、alphatrackを必ずPCから取り外しておくことがポイントです。
何事もなく OSX10.6+Logic9 32bitモードで起動、動作確認はとれました。
が、相変わらず64bitでは認識できないエラーのまま。
一体バージョン1.4で何が変化したのかと思ってしまうほど。(汗
本家サポートを見てみると、
どうも皆さん同じトラブルが起きているようで。
それに対するメーカーの返答はまだ…。
一応ドライバを出してきたのだからもう少し様子見かなと思いつつ、
不安は拭えないのであった。

faderportも微妙だし、やはりマキコンあたりが未だ無難なのか…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です