ESET ファミリー セキュリティ 2014【3年版 5台利用可能】更新なら新規購入がお得


ESETシリーズ、
非常に軽く気に入って使い続けていると、
いつの間にか5つ分のシリアルを持っていたので
今回の更新を機会に5つのシリアルを復活させようと考えてみることに。
ESET ファミリー セキュリティ 2014【3年版 5台利用可能】
をショップにて新規で買うと9000円あたり。
まぁ、これなら
ESET ファミリー セキュリティ 2014【3年版 5台利用可能】
ダウンロード版6,800円のが良いかなと。
5つのシリアルを集めて更新してみました。
明日にはシリアルが届くのだけども。

↑これこれ。(ー ー;)
新規5980円っぽいんだなぁ…。
まさかすぎる。´д` ;
まぁ、ちょっと損?したような感じだけどまぁ、ね…?
ちなみに新規ではなく
ESET ファミリー セキュリティ 2014【3年版 5台利用可能】
更新するにはシリアルは最低2つ以上持っていることが
条件なのだそうだ。
2つ持っていても5つ持っていてもダウンロード版6,800円なのかが謎。
もう少しわかりやすくWEB記載してもらえると嬉しいなと。
Mac、Windows、Android携帯好きなものを5つインストールできる
という意味なので、他人(冊子では離れたところに住むおじいちゃんだった)に
シリアル渡すのも構わないっぽい。
まぁ、これで3年悩まなくて住むので良しとしよう。
しかし、Macはどうしたものか。
入れたいような気もするんだけど
Yosemiteに対応してないしなぁ。^^;
Macはしばらく放置しよう。
Windowsは各種更新だ!
ということでシリアル更新手続きが自動ではないっぽく
ESETさんからのメール待ち。(>_<)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です