BOW [初音ミク][オリジナル][応援ロックソング]動画公開開始♪

私の感じる世界はとっても素敵。
あなたの感じる世界もきっと私と同じ。
上手く伝えられないかもしれないけれど、
今浮かぶ精一杯の言葉で伝えたい。
初音ミクが一生懸命伝えようと歌う応援ロックソング!

タイトル BOW
作詞 白蝶
イラスト 桜木
動画 ATP
作編曲 TAKUYA
MIKU EDIT VP
制作 by Mirror of ES
・公式WEB
http://mirrorofes.com
・ツイッター
@mirrorofes
–歌詞フルコーラス紹介–
私だけレインボー
いつもの七色踊る
あなたが みた 空は何?
ラララ歌え私の恋心
どこかで光るよラララ
私が みた その虹は歌うんだ
遊べ 
疲れずはずむカラフル
たまにきいた歌声まぶしい
ラララ
歌い続けるカラフル
弾め踊れ歌え ほら レインボー
あなたの横に立つよ
いつもの歌声響く
私が みた 雲は何?
ルルル歌えあなたの恋心
いつかは光るよルルル
あなたが みた その人は歌うんだ
走れ 
疲れては倒れる私
いつもみた心がまぶしい
ルルル
歌い続けるカラフル
踊れ弾め歌え ほら カラフルル
あなたの手を とって
私が みた その虹は歌うんだ
揺らぐ 
疲れずはずむカラフル
たまにきいた歌声まぶしい
ラララ
歌い続けるカラフル
歌え弾め踊れ みて レインボー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です