AC不要な壁掛け時計+白壁に馴染むデザイン+電波時計を探してみた

壁掛けできて、白壁に馴染み、デザインが目立たずそれでいてスタイリッシュな電波時計を
探してみました♪

大きな振り子がついていて存在感が一見ありそうな雰囲気なのに、
どこかスタイリッシュで目立ちすぎないデザイン。
あるようでなかなかない素敵な時計です!!

アナログで探さないのならば一番白壁にとけ込みながらもデザイン的といえる
横長なデジタル時計。このサイズでACは不要。壁に掛けるとコードがダランとみっともないですよね。
そういう点に置いてとても優れているとおもうのです。
あるようでなかったデザインの時計ですね♪

これの白系はリッチな風合いがありながら、落ち着いた印象を与えるイメージ。
主張しすぎないデザインが素敵です♪

デジタル縦タイプで大きいのといえばこれ。
ちょっと文字や天気アイコンが可愛いすぎるかな?
縦長の温度計みたいな。もう少しスタイリッシュさがあると抜群かも。
選択肢としてアリアリ♪

最後はネタ。(^_^;A
プロジェクションマッピング時計です。
電波でもないですが 天井に写しておけば気づく人は少ない?
でも気づいたらビビりますね。(ー_ー;)
個人的にこういうの好きなんですが、買う勇気はないのです。(笑)
さてさて、限定的な条件で絞るとおよそこんなところかなと。
しかも自分で使うというよりお客さんがあまり気づかない、気づいたとしたら
デザイン的に良さそうなものを今回チョイスしてみました。
購入したのはIDEA LABELのグレー…。
ホワイトは売り切れでした。
きっと大丈夫。日曜大工でスプレーするから。(T-T)
サーフェイサー→

→ホワイト→

→クリア→

→研磨 

といけばテカテカさ♪(模型ノリ)
そうそう、マスキングテープも忘れずにね♪

時間あるかな…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です