2013/4/27領布されたGUMI新曲「Milky Way -Eternal Life-」音源先行公開!


2013/4/27、THE VOC@LOiD 超 M@STER24にて
領布されたGUMI新曲「Milky Way -Eternal Life-」音源、
イベントで視聴できなかった皆様に先行公開!(動画はこれからです♪)
Milky Way -Eternal Life- 音源のみ先行公開です!!
act of killing oneself because of the death of a loved-one.
あのとき伝えていれば…。
届けたい言葉がある。
想いを天の川銀河にノセテ…。
曲想はちょっとハウスなグランドピアノの雰囲気をもったエレクトロ。
EDMなような、アンビエントなような。もちろん歌モノです!!
前回の伏線、実は歌ものだったという。想像通りだったかも!?(>_<)
テーマは一見彦星と織姫みたいな感じですが・・・!?
以前のインストバージョンとは大分聴き方も意味も変わってくるんです。
作詞 ES
作編曲 TAKUYA
ボカロEDIT VP
制作 Mirror of ES
さて、この曲の絵師様と動画師様を探さねば…。(^_^;A
ではでは、動画をお楽しみに♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です