着せ替えショートカットキーボードとマウス新調♪

200704110008000.jpg

さてさて、以前このブログで言っていた例の
ショートカットキーボード着せ替えは
大成功でした☆☆☆

Elecomのキーボードカバーはとってもフィット感があって
肌触りも良好♪

ちなみに上の写真の型番PKB-MAC6はMacPro付属
キーボードとちゃんと合ってました♪
(Macpro対応かどうかは見た限りエレコムのサイトには
書いてなかった様子・・・?)
ついでに、

Expert Mouse 7も購入♪
ちょっと納品に時間がかかったけど本日届いて
早速使ってます♪
トラックボールマウス最強!?といわれるだけの
機能を感じるぞ?(^^)
でも、以前使っていたロジクールのトラックボール

も良い感じだったんだけどね?
(特に流線型のフォルムと球の大きさがすっごくマッチしてた)。
長時間使用で、ボールを支える部分が削れてしまったのか
ボールの動きがぎこちなくなってきたんです。
話を元に戻してExpert Mouse7。
やっぱり噂どおり、見た目高級なのに
スクロールリングの部分を回したときの
音やスクロールの遅さ(最速でようやく良い速さ)
は気になるちゃ気になるかな?
とりあえず、2CPUでは付属ユーティリティが
使えないということらしかったけど、
4CPUのMACちゃんではWin、Macosxともに
問題なく動いております♪
(IntelMACは現在サイトから入手できる英語版
ユーティリティのみ対応の様子)
さぁー、これで快適環境が整って
少しでも納品スピードを上げることができるぞー☆
頑張ろっ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です