楽天トラベルを利用してみた。


楽天トラベルをこの前初めて利用したんです!
しかも前日予約汗
なんてことはない。
普通に予約できたし良いホテルでしたよ^^
カード決済だと現地でも何もお金のやり取りなくルームキー貸してもらって
チェックイン!
なかなか便利です^^
基本的な情報は楽天のものを利用することもあって
手続きが少しだけ楽。
最近の傾向としてネットで何か買うときは
Amazonと楽天の使い分けすると良い感じかなー?
Amazonにないものが楽天にあったりその逆もあったりで
一概にどっちが良いというわけでもないと思います!

ファッションに至ってはショップによって様々なサービスがあり
Amazonよりお得に買えることもしばしば。
なんだかんだ楽天すごいなと思うこの頃です^^
それに比べると現地購入はどうにも微妙かな?
ファッション系のお店は店舗によってあったりなかったりだけれど
さっと試着できる分アドバンテージが高い!
家電やケータイ関係はもはやネット一択ですね…。
この前のケータイ関係で店舗は虫の息だと感じました。
時代は本当変わり続けてる。
ハロウィンの日なんて顕著すぎません?
まぁ、ハロウィンの日だけは外を歩いてもひっそりできるので
逆に好きなんですけどね( ˙-˙ )

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です