太鼓の達人アーケードに「ドキドキ胸きゅん おまつりタイム」登場

当方楽曲制作をしました
ドキドキ胸きゅん おまつりタイム

太鼓の達人アーケード版
2013年1月から登場だそうです!!
AC収録というとても大きなプレゼントを
クリスマスの日に頂きまして、感無量です♪
大人になってもサンタさんはやってくるんですねー。
感激です。(T-T)
曲についてメロはもちろんですが、オケもいろいろと仕掛けていますので、
アーケード筐体での音もぜひお楽しみに♪
もちろん、自分も正月からのプレイ可能日を楽しみにしてます!
また、いよいよコンテスト曲も全曲集合!
こちらもとても楽しみですね♪
詳細は太鼓の達人 開発日記をご覧ください♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です