フットケア?

お久しぶりです?。
最近ご無沙汰してた理由?。
50分間演奏しっぱなしのライブを
したり楽曲制作やらで手一杯だったんです(>_<)
そして、体がボロくなってきて
疲れてくると足の裏が非常に痛くて辛いんです。
で、最近は鍼治療などで体を癒してあげているんだけど
そこで出会ったのが、ゲルマニウム温浴!
手と足を高純度のゲルマニウムのお湯につけるというものなんだけど、
これで体脂肪減少、血行促進、疲労回復、肩こり治るなど
もう言う事なし!しかも20分で
エアロビクス2時間分のカロリー消費があるらしい!
そういえばゲルマニウムといえばルルドの泉の成分と同じだよねぇー
これをみて、自宅でもできないかなと思ったのだ!
そこで購入したのが、

のようなフットバスなのです。
色々種類があるみたいで、中には

のようにコップ一杯の水で温浴できるものも!しかしこれは高い!
だけど重要なのはゲルマニウム!

これを入れてあげれば 
おうちでゲルマニウム温浴が実現するじゃないですか!
ということで、セット購入しましたー☆
巷では、フットバスは水入れ、捨てが面倒というけれど
その程度の手間で健康維持できるなら苦にならないっす☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

マイブーム
雑記

次の記事

足湯の結果報告?