バッテリー交換後順調すぎる件 MacBookAir 2013年Midモデル

交換後早速Airで録音案件があったんだけど
30分くらいバッテリーのみで録音して100パーセントから93パーセントくらいに。
録音以外にツイッターアプリとかサファリとか立ち上がっててこんな感じ。
買った時並みのバッテリーの持ちの良さ!
さすが新品!
まるで新しいパソコンのよう!
バッテリー交換は¥5000円くらいなのでアップルケア切れた古いMacBookAirなら
ぜひ交換してみよう!
快適でサクサクなMacに戻ってくれます!
ネジだけは無くさないように気をつけて。
小さいし細々と長さが違ったりしてます!
SSDも交換したら爆速+容量アップで幸せになれそう!

でも2.5インチSSDと比べると大分高いのです><
2万円あたりになってくると買い換えても良いかななんて思ったり。
とにかく換装できるMacってやっぱ素敵。
基盤にくっつけられちゃったら故障しちゃうと
ロジックボードごと交換とかで7万円以上は覚悟しないといけないもの。
今MacBookAir 13インチ 2017モデルが9万円あたりだからね。
買い換えた方が良いスタイルになっちゃうわけだ。
Macは2013あたりまでが本当換装できて扱いやすい!
ということで久々に良いお買い物でした!
さっきSSD 1TBとHDD8TB、USB3ケースが届いたので
またレビューしてみようと思います。
お楽しみに♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です