第11回 tria precision 184日目の使用感想 驚くべき現象




さてさて、第11回 トリア プレシジョン レビューですよ(=゚ω゚)ノ
さて、第11回いっくよー!

・167日目から
髭 LV3 痛みが少なくなる。まだ保冷剤は唯一必要
前腕 LV3 ちらほら目立つ程度
上腕 LV3 気にならなくなってきた
脇 LV3 ぱっと見減った
ふともも LV3 確実に減ってきてる
ふくらはぎ LV3 確実に減ってきてる
お腹 LV3 消え始める?
・164日目から
髭 LV3 減ったのだけど減らない箇所は照射してもとことん減らない印象
前腕 LV3 綺麗。ただちょいちょいまだ生えてくる箇所あり
上腕 LV3 安定的にシルキー。
脇 LV3 随分減ったよ。だんだん普通の皮膚色になってきた。
ふともも LV3 減ったし生えてくる毛が柔らかくなってチクチクしなくなった。
ふくらはぎ LV3 減ったし生えてくる毛が柔らかくなってチクチクしなくなった。 
お腹 LV3 消えたかも?
・171日目から
髭 LV3 減ったのだけど減らない箇所は照射してもとことん減らない印象
前腕 LV3 綺麗。ただちょいちょいまだ生えてくる箇所あり
上腕 LV3 安定的にシルキー。
脇 LV3 随分減ったよ。だんだん普通の皮膚色になってきた。
ふともも LV3 減ったし生えてくる毛が柔らかくなってチクチクしなくなった。
ふくらはぎ LV3 減ったし生えてくる毛が柔らかくなってチクチクしなくなった。 
お腹 LV3 消えたかも?
・177日目から
髭 LV3 減ったのだけど減らない箇所は照射してもとことん減らない印象
前腕 LV3 綺麗。ただちょいちょいまだ生えてくる箇所あり
上腕 LV3 安定的にシルキー。
脇 LV3 随分減ったよ。だんだん普通の皮膚色になってきた。
ふともも LV3 減ったね。どうだろ? まばらって感じ。
ふくらはぎ LV3 減ったね。どうだろ? まばらって感じ。
お腹 LV3 消え去った。これは脱毛完了ではないだろうか。
・184日目から
髭 LV3 減ったなぁ。青髭にはならないくらいの間隔になった。結果痛みも少し軽減。
前腕 LV3 綺麗。生える速度が落ちたのと毛が細くなった。
上腕 LV3 安定的にシルキー。
脇 LV3 これはすごい効果だと思う。後ちょいじゃないかなこれ。
ふともも LV3 ふくらはぎより早く減った印象。もうちょっとってところ。
ふくらはぎ LV3 減ったし生えてくる毛が柔らかくなってチクチクしなくなった。 
お腹 LV3 シルキーさが気持ち悪いくらい綺麗。
番外編
肉割れ Lv1-VL3 これわかんないかも…
目周り以外の顔 Lv2 誰だ!? ってくらい変わってるんだけど…。
鎖骨周り Lv2 ほんと何歳の肌だと突っ込みたくなる。
首 Lv2 いや減った減った。首回り見た目すごい変わるからオススメ。
足 Lv2 きめ細かい肌質になる
手 Lv2 きめ細かい肌質になるのとシワが減る!
184日目にして全身に効果が出始めてる。
うわっ 減った減ったって感じ。
同性見るとえっ!? ってなるしこれは本当申し訳ないけれど異性でも
あまり美容に力入れてないとえっ!?
ってなるくらい…。
毎度ながら電気シェーバー必須というところです。
これは本当肌を傷つけず照射できる状態に持っていけるのでオススメ。

ながら作業はちょっとできるような時もある。
ここらあたりで毛がなくなったことによるメリッデメリットを。
・照射開始からメリット
これは果たしてどうなのかわからないけれど、ボディソープの香りが残りやすくなってる。
・照射開始からデメリット
今まで生えてこなかったところから生えてくることがあるのがはっきりわかった。
なのでエンドレス確定かな。
おそらく脱毛後は毎日じゃなくても良さそうだけど。
というところです!
まだまだ変化し続けるからだに驚きを隠せません!

というわけでトリア使用してみて184日越え状況と感想でした。
このトリア プレシジョン レビューはもちろんガチです。良いところも悪いところもひっくるめて
効果のほどを書いています。まぁ、効果が出すぎて悪いところがよくわからない状態なんですけども。
トリアが壊れるか全身撃滅するまでブログ記事にしていきますのでぜひ、ご参考までにどぞ!!!
184日使ってみて
脱毛できますか? って聞かれたら出来ると答えられる商品なことは間違いない!

相変わらず目元は撃ってないのでこいつは気になってます。
今のところ買わないようにしています((´・ω・`;))
この段階ではっきり言おう!
トリア プレシジョン
効果は高いが184日以上継続必須!
脱毛目標ならまず最低半年オーバー確定!
今年の夏までにって思うなら今すぐ始めた方が良いです!!!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です