気になったもの集110508

今回は気になったもの集と一部購入したものについてです♪
CDTVを観てて
気になって購入してみたCD3枚です♪
あ、NOW78は恒例ものということで(笑)

NOW78

2PM

Big Bang
ちょっとびっくりのGGG。まさかこのような時代がくるとわ…。^^;
ガレキに手をださなくてもなんでも揃うんですねー。(笑)

ガオガイガー

オプション
やたらかっこいい? ザクです。最近楽曲制作でガンダムネタがあったので検索してたら見つけました…。^^;

ザク ロボット魂
あのジェフティです。これ実はすでに持ってたり。芸術的な造形です!
楽曲センス、ストーリークオリティ、ゲーム性すべてを兼ね備えた2000年初期の名作Z.O.Eとアヌビス。
PS2があったらぜひ♪


ジェフティ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です