シャレにならないほど歯を元の色に戻す歯磨き粉発見。

クレスト 3Dホワイト ブリリアンスミント 116g
Crest 3D White Brilliance Mint ホワイトニング歯磨き粉研磨剤不使用
こいつです!
これをアマゾン経由で入手してみて初日。
アマゾンの唇がめくれるなどのレビューにビビってほんのすこしだけ歯ブラシにつけて
磨いてみたら?
びっくり!!!
まず日本の薬局屋さんにはないレベルで着色汚れが落ちます!
今までの歯磨き粉はなんだったのか疑う・・・。
多分これ使って白くならないぞって方は
本当にホワイトニングしたい方かコーヒーみたいな着色しちゃうもの飲まない方
なんじゃないかと思うほど。
これを探す過程で研磨NGということも最近の流れらしく、この歯磨き粉は
研磨剤が入っていないので良い感じです。
少量で恐ろしいほどハーブの香りが漂うので普段通りにつけたらどうなるのか未知数。
ちなみみにどうも楽天のがお値打ちな感じ。
これは必須アイテムになってきました!
他にも色々試していますがこれは歯周り史上人生で二番目にびっくりした出来事です汗
なんでしょうね。
一回磨くごとにワントーン明るくなりますね。
2日目にして取れないなーと思ってた箇所も全体的に綺麗に白っぽくなってる。
まだ合計3回しか使っていないのに劇的効果。
しかも一回目よりどんどん綺麗に…。
あまりに衝撃すぎてブログ書きました笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です