こびとマーチ [GUMI][オリジナル][マーチで応援ソング] 動画公開しました♪

何か嫌な事あってもこの歌を歌って元気に。
元気になる秘密の魔法を君へ贈る
グミからの応援マーチソング♪

Lyrics:VP
illustration:あめ姫
http://piapro.jp/monogatariarisu
movie:藤崎
mylist/34788650
http://piapro.jp/mirchxx
GUMI VoiceEdit:VP
Composer&Arranger:TAKUYA
・公式WEB
http://mirrorofes.com
・ツイッター
@mirrorofes
–フルコーラス歌詞–
こびと こびと こっびと
きみの そばに いっるよ
こびと こびと こっびと
ぼくの ともだち
たとえば はみがき してる時も
ひとりで こっそり 転んだときも
あの子に ラブレター 書いたときも
ふられて 涙 してる時も
こんな時 じつは
そっと 耳元で
ひっみつの まほう
め•ろん•ぱん!
こびとマーチ
きみにつづけ
こっそり応援
1•2•3!
すすめ すすめ
こびとマーチ
たんぽぽのアーチ
すすめ すすめ
こびとマーチ
のらねこのチビもうたうよ
今日も青いそら
しあわせはつづくよ
きみのうしろにも ほら
素敵なリズム
だれかに伝えたい
このしあわせリズム
一緒に応援しよう
こびと こびと こっびと
いつまでもつづくよ
みぎあし ひだりあし
さあ 胸はって
こびと こびと こっびと
きみの そばに いっるよ
こびと こびと こっびと
ぼくの ともだち
ひみつのまほう
おぼえてるかな?
め•ろん•ぱん!

・追記
130201 17時追記
 タグのつけ方のコツ教えて頂きまして感謝です。
 まだまだ知識が浅いので大変勉強になりました。(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です