Wiiウェアは素晴らしい そしてついにビッパとふれあえた!!!

ついにビッパとふれあうことができるように!!!
WBMJ0005.jpg

いや、やばい。wiiウェアのポケモン牧場。
ビッパかわいすぎ(^^)
もう、とりあえず一時間ほどはずっと電源つけっぱ。
癒しですねぇ?。
ビッパは最初にもらえるポケモン6種類のうちに含まれていて
少し格があがったなぁーと嬉しかったり。
いや、ドクターマリオのWifiとかも楽しいし、Wii快進撃★
Discを変えずに遊べるのはほんと便利。
が、本体の空き容量は大丈夫なんだろうか・・・。(^_^;)
とにもかくにも、癒しのソフトとして 休憩中なんかに
もっぱら見てしまいそうだ☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です