Snow Leopardと新型MAC BOOK PRO 沈黙していたLogic Pro 9来るか!?

Snow Leopardついに発表されました!
9月発売で今MACを買うとSnowは無償アップデート。
そして、Tigerからのアップグレードは別パッケージ化されるという。
しかし、非常に魅力的なOSになっているなと。
何より新OSが出ることによるLogic Pro 9 の可能性に期待せずにはいられない!!
また、迷走した? Mac BookとProの違いを打ち出してきた。
Mac Bookは白モデル+FW400付きに統一。
Book ProはアルミでFW800+SDカードスロット。
値段も驚き、Mac Bookは10万でProが13万。
なんてこったい。

このMac Book アルミモデル(FW端子なし)はかなりレアものになってしまった。(汗
結局FireWireは消えることなく800へ移行を促し続ける形に。
USB3がなかなかでないためかな?
とにもかくにも毎回驚きの販売方法に関心します。
色々見習うところはあるなぁと思いつつ、
仕事で使ってるとモデルチェンジには結構な比率でのっかる形になってしまう。
まぁ、OS単体で買うなら売って毎年モデルチェンジしたほうがいいような気も。
何年か気分的に落ち着けるはMac Proで、その他モデルは
半年以内にドキドキさせられるという魅せ方にハマる魅惑の罠。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です