Milky Way -Eternal Life- [GUMI][オリジナル][ピアノ幻想][もう一度会いたい]動画公開


もう会えないアノ人に会いたい
想いの強さは時に…。
織姫と彦星?
他界してしまった彼との再会手段を見つけた彼女は…。
Lyrics:ES
illustration:来里亜
http://piapro.jp/kiria_0723
movie:桐
http://www.nicovideo.jp/mylist/34500838
GUMI VoiceEdit:VP
Composer&Arranger:TAKUYA
・公式WEB
http://mirrorofes.com
・ツイッター
@mirrorofes
–歌詞ご紹介–
hung high in the sky 
※空に高くかかっている
二人の想い 繋げて
君に会えなくなって
苦しくて息ができない
Ah 今すぐ会いたい
締め付けられて弾けてしまう前に
ミルキーウェイ お願い叶えて
君のいる世界へ 連れて行って ねぇ
恥ずかしくて言えなかった大切な 言葉
失うなんて思わなかった 幸せな毎日
hung high in the sky 
※空に高くかかっている
とても届かない君の世界
あのとき言えていれば
こんなに後悔しなかったはずなの
愛してる 届けたい言葉
愛してる 届かない想い
hung high in the sky 
※空に高くかかっている
もう二度と会えないなんて
どこを探したって 
君はもうどこにもいない
Ah 私も連れて行って
私一人を置いていかないで Ah
ミルキーウェイ 果てしなく続く
想いはきらめき 永久に馳せて あぁ 
ミルキーウェイ 今まさに繋ぐ
命の灯火 あの星のように
光が導く先に繋がる世界には 君が
私の 想い 届け 君に 強く 強く 強く
hung high in the sky 
※空に高くかかっている
二人の気持ちを結ぶ
幾年の時をこえて
真実の愛を君に
恥ずかしくて言えなかった大切な 言葉
もうすぐ伝えられる 早く会いたい 君に

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です