Logic Studio本日発売で本日届いた!!!

届きました!! Logic Pro 9 こと新Logic Studio!!
logic pro 9 1
箱小さい☆
前のLogicが写真後ろ。
今回のはちょうどCDアルバム5枚分くらいの大きさです。
OSX10.6もCDアルバムサイズだったし、今回はこのサイズで統一?

まぁ、サイズはいいんだけど、ようするにマニュアルのほとんどがPDFになったと言わんばかりで。
慣れている人はマニュアル読まないだろうけど、初めてLogic使う人には必要だろうなー。
個人的にはコンパクト化は賛成です。今までの箱は無駄にでかくて本当邪魔だったので…。
ちなみに中にはLogic Studioの使い方的な簡易冊子(といってもCDケース枚分程で分厚い)
がついてました。インストール用のDVD-ROMは9枚。
今回のLogic Studioは一応10.5でも動く様子。

さて、インストールどうしたものか。
なんといってもここ最近はLogicでの仕事ばっかなんで・・・。(^_^;)
致命的バグやソフトシンセの相性等考えると今駆け引きするのはとても怖い。
またしても飾るのみに!?
機能的には今やってる仕事が楽になるのがあるので入れたいんだけどなぁ。
もう暫く悩んでみます。(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です