AIR MUSIC TECH HYBRID 3 99.99ドルが0円に。ブラックフライデー

https://www.jrrshop.com/air-music-tech-hybrid-3
ブラックフライデーはあんまりほしいものないですね。
まぁAIR MUSIC TECH HYBRID 3が0円だからこれくらいかな?

iLok3がいるんですけどね…。
今時こんなシンセいるのかと思いつつ¥0だしいいかと。
カートに入れると¥0。
そのままクレジット情報記入もなく¥0で買えます。
あとはメールにインストーラのDL先とiLokのオーサライゼーションコードが届いているので
iLok管理ソフトにコード入れたら使用可能に。
Logicの標準ソフトシンセが優秀すぎるので使うか疑問ですが¥0なので一応入れて起きましたw
Air MusicといえばProtoolsの標準ソフトシンセとかエフェクトって印象でしたがついに投げ売り。
もうオワコンまっしぐら。
今後のソフトシンセやプラグインはほぼほぼNIとIKって感じがしますね…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です