第21回 トリア プレシジョン レビューですよ(=゚ω゚)ノ




さてさて、第21回 トリア プレシジョン レビューですよ(=゚ω゚)ノ
さて、第21回いっくよー!

・424日目から
髭 LV3 ようやく目に見えて減った 抜きながらなのだけど抜きやすくなった
前腕 LV3 唐突に復活してくることがある 納豆食べないと特にそんな気が
上腕 LV3 綺麗
脇 LV3 生えてきても細い
ふともも LV3 極端に減った
ふくらはぎ LV3 極端に減った
お腹 LV3 シルキー
・431日目から
髭 LV3 さらに減っていく。衝撃的に!?
前腕 LV3 生える量は明らかに減った
上腕 LV3 綺麗です。
脇 LV3 随分と減った
ふともも LV3 ほとんど生えて来ない
ふくらはぎ LV3 再び減り始めた
お腹 LV3 ツルツルに
番外編
肉割れ Lv1-VL3 おそらくさほど変わらない。
目周り以外の顔 Lv2 綺麗ですね。はい。
鎖骨周り Lv1 恐ろしい。壊れてしまいそうなくらい綺麗。
首 Lv1 横筋がほとんど見えなくなってきた
足 Lv2 きめ細かい!
手 Lv2 当てたところは確実に若返るよ! 当ててないところとの差が気になる。
VIO Lv3 Oはもうほぼない黒ずみすら減る。 Vもあっという間にするりと抜ける!
何気にVIOだけで一回分の充電はなくなります。
お尻LV1 ザラザラ感が減ってきます
・痛さについて
感覚がなくなるほどアイスノンみたいなので冷やしてから照射すればあまり痛くない。
ただし、体を冷やしてしまう場所にはなかなか使えないので顔まわり推奨。
毎日納豆生活は重要っぽいです!

毎度ながら電気シェーバー必須というところです。
これは本当肌を傷つけず照射できる状態に持っていけるのでオススメ。

ここらあたりで毛がなくなったことによるメリッデメリットを。
・照射開始からメリット
毛がないことによりムレや汗の匂いは激減します。
お風呂後体が乾くのも早い。
触り心地が良すぎるくらいかな。
・照射開始からデメリット
照射してないところは確実に肌のキメが数ランク悪い。
照射し忘れ部分が目立つ。
というところです!
まだまだ変化し続けるからだに驚きを隠せません!
ここまでくると人に肌を見てもらいたくなる衝動がwww
バッテリー減る速度と照射時間はちょうどマッチしてるので気にならないです。
なんとですね一週間かかってたのが3日で済むようになりました。
3日ということはやっぱり全身の毛の量が減ったということですね。
バッテリーの減りより毛の減りのが早かったという!
残りの4日は再び出てきたところへの照射+シミ取り用にパナソニックのフラッシュタイプを使用開始。

光エステってやつですね。
これをシミやほくろの部分だけに一週間おきにてすでに18週間くらい続けてるんですが
滲んで薄くなる感じ。
ただ、完全に消えるのかというと未だ?です。
気にならない程度には薄くなりました。
後長年消えなかった体に入った鉛筆の芯が消え始めました。これ照射していいのか謎ですが…。
背中のほくろはいぼっぽく薄くなってきました。
ただ、薄くはなるので気になる方はぜひ自己責任にてお試しを!
どれもまじで根気勝負です!根気さえあれば効果あります!
時間の無駄感を感じるならエステへ通いましょう。
毎日肌をチェック&若返りする時間と思えばむしろトリアのがありかも。

というわけでトリア使用してみて431日越え状況と感想でした。
一年越えて使ってようやくすごい効果なんだと実感できるようになりました!!
このトリア プレシジョン レビューはもちろんガチです。良いところも悪いところもひっくるめて
効果のほどを書いています。まぁ、効果が出すぎて悪いところがよくわからない状態なんですけども。
トリアが壊れるか全身撃滅するまでブログ記事にしていきますのでぜひ、ご参考までにどぞ!!!

相変わらず目元は撃ってないのでこいつは気になってます。
今のところ買わないようにしています((´・ω・`;))
この段階ではっきり言おう!
トリア プレシジョン
効果は高いが1年以上毎日継続必須!
脱毛目標ならまず一年越え確定!
来年の夏までにって思うなら急いでっ!!!
あ、本当一日も欠かしたことないですよ…w


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です