手羽先といえば♪

今週は手羽先を食べに行こうと思ってます♪
大体名古屋で有名なのはどうも
やまちゃんみたいだけど、
僕のおすすめ手羽はやっぱり つばさや
名駅から最寄の場所をiタウンページ
探してみると…。
おー、中区にあるある♪
iタウンページはよく
携帯版サイトを利用してるんだけど、PCなら
スクロール地図
あって、めちゃ便利っす?(^o^)丿
この地図機能、カーナビにもあったらいいのになー。
で、やまちゃん やっぱ大人気。
ちょっと前にはポテチの新味としても登場。
ポテチの味はうん、まぁ調味料たくさんな感じでよく再現されてた(笑)
大勢で飲み会になるとやっぱやまちゃん。
うーむ…やっぱリーズナブルだしなぁ。
なんとかくちコミでつばさやを
広めたいなーと思うこの頃。(笑)
なんてったって骨まで食べられ…(爆)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です