快楽テリトリー[初音ミク][オリジナル][BPM180ROCK][破壊衝動]


lyrics ES
Compose TAKUYA
快楽テリトリー
そこになにが あるかなんて
どうだって いいじゃない
わたしだけが 楽しめれば
一番の 幸せじゃない
ツマラナイものには 興味ないし
ムカつくものならさ 壊しちゃお
ほら すぐに
壊して壊して壊して壊して壊して壊して壊して壊して
自分色の テリトリー
壊れて壊れて壊れて壊れて壊れて壊れて壊れて壊れて
思い通りの テリトリー
そこになにも なくたって
どうにでも なるじゃない
わたしの手で 作り替えれば
楽園が 作れるじゃない
ウザいやつらには ミュートで
嫌いなやつらなら 暴けばいい
ほら すぐに
壊して壊して壊して壊して壊して壊して壊して壊して
干渉されない テリトリー
壊れて壊れて壊れて壊れて壊れて壊れて壊れて壊れて
快楽だけの テリトリー
壊して壊して壊して壊して壊して壊して壊して壊して
私だけの テリトリー
壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた
利己的な テリトリー
残酷な テリトリー
愛のない テリトリー
利己的な テリトリー
愛のない テリトリー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です