富士通ゼネラル脱臭機とキレイオンの冬までの使用感想


富士通ゼネラルの脱臭機、年間使用しましたが、どの季節もあまりに抜群の効果!!!
相変わらずプールの匂いはしますけど、それしかしないとも言えます。
これほど強力な脱臭機はないでしょう!!!
シャープのプラズマクラスター空気清浄機も各機種もってますが、
匂いに関しては空気清浄機はまったく勝ち目なしかもしれません!!
すごすぎます!!!
匂いで悩まれている方、必須アイテムです♪

次にシャープのキレイオン。
これ、夏場はよく冷えるとも言えるし、冷えすぎない設計でほんと快適でした。
心配していた冬の暖房は雪国ではない地域ではまったく問題なし。
個人的にむしろ設定温度21度でも半そでになりたくなるくらい温かいです☆
前のエアコンはいったいなんだったんだと思うほどの暖房能力に驚きです。
カタログ数値だけではわからないものですねー。(^_^;)
そして、毎回電源を切るたびに夏場はエアコン内乾燥自動。
夏冬共通で、プラズマクラスターを内部に発生させ除菌という素晴らしさ。
もちろん運転中もプラズマクラスターがでているので、やはり快適度は高いです♪
こうなってくると加湿機能も求めたくなるという感じですね☆
そして、電気代。安くなりました!!!
いやはや、確実に月間電気代が去年と違う違う。
エアコンは電球と違い実感満足度が高いです!!
どちらもシーズン通して使ってみてかなりお勧めです☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です