ビーダルのぬいぐるみが?! とO-DENおでんの話

なにがびっくりってこの写真。
ビーダル

ビーダルというポケットモンスターなんです。
いや、正直ビッパは大好きで、もうゲームが好きというより
ビッパが好きなんだけど、このビーダル、実はビッパの進化したやつ。
で、こんなマイナー(失礼)なビーダルちゃんがぬいぐるみになったんですよ!?
ビーダル2

このビーダルちゃんの最大のウリ?は
この写真の通り「背中」!!!!!
中年のおっさん!?(またまた失礼)のようななんだかほっとけないラインが
とっても素敵☆
このぬいぐるみ、実はUFOキャッチャー?の景品らしいんだけど
超UFOキャッチャーが苦手なので、Getしたけどいらなーいという方から
譲ってもらったんです(☆v☆)!
この調子でビッパぬいぐるみ化を切に願うばかり・・・。
そうそう、O-DENおでん☆の動画が数日前Myspaceにて取り上げられました☆
ようやく最近冬らしく寒い日々が続くようになったので
おでんもさらに美味しく感じるこの頃ですね♪
O-DEN

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です