トリア プレシジョン で全身脱毛第二回レビュー 一ヶ月継続利用してみて

さて、第一回
トリアレビューから少し日が経ちましたので第二回経過を。

・21日目から
髭 LV3 押し込んでLV3は劇痛い&腫れる ※次の日腫れはひく
前腕 LV2 数える程しかない
上腕 LV2 数える程しかない
脇 LV2 半分近くなくなる
ふともも LV2 痛い 1/3近くなくなる
ふくらはぎ LV2 1/3近くなくなる
お腹 LV3 ちょっと痛い? 初LV3
・28日目から
髭 LV3 目に見えて減っている
前腕 LV2 一部分残る
上腕 LV2 一部分残る
脇 LV2 半分なくなる
ふともも LV2 痛い 1/3なくなる
ふくらはぎ LV2 1/3なくなる
お腹 LV3 あまり効果ない
・35日目から
髭 LV3 薄く化粧した時くらいなみに青さが目立たない
     朝髭剃りしてから夕方すぎの状態が12時間経過しての状態と同じくらい
     ちなみに痛さは変わらず涙が本当にこぼれ落ちます。
前腕 LV2 ほぼない かといってトリア終了すると肌の滑らかさがなくなりそうで悩み
上腕 LV2 ほぼない 
脇 LV2 2/3なくなった なくなったところは生えて来ない感じ
ふともも LV2 相変わらず痛い ようやく効果が出てきたものの半分も無くならず
ふくらはぎ LV2 相変わらず痛い ようやく効果が出てきたものの半分も無くならず
お腹 LV3 伸びてくる速度が明らかに低下
番外編
肉割れ 目立たなくなってくる箇所が出てきた
目周り以外の顔 毛穴が引き締まる Lv3の髭周りがシルキーになってきているので
        Lv2での顔周りとの差が気になり始める勢い。
        10代の頃のニキビ痕が消え始める
        ほうれい線も無くなってきます
        ハリでリフトアップされてる感を感じます
鎖骨周り Lv2 単純に綺麗になります。
首 Lv2 首の線のようなものが薄くなってきました。年齢詐称できる箇所
足 Lv2 ここは特に気にならないもののしてみたら一ランク若返る感じに 年齢詐称
手 Lv2 シワがなくなります。年齢詐称。
ってなんだこれ状態!!!!
ぶっちゃけ美容のほとんどはこれと自分に合う化粧水で済むんじゃ…。
万能すぎです。
というか身体が再生されることによって生まれる綺麗さにむしろ違和感。
ちなみにこれだけの部位を一週間中6日でサイクルして1日クールダウンさせてます。
部位的には一週間に一回照射してることになります。
あとは男性用電気シェーバー必須というところですね。
これは本当肌を傷つけず照射できる状態に持っていけるのでオススメ。

ながら作業は照射範囲の狭さゆえ意外とできないです。
逆に脇やら鎖骨やら骨的に立体的部位はトリア プレシジョン でしか
できないんじゃと思います。それでも指先照射はLv1を除き反応しにくいです。
Lv1はガンガン撃てますが効果のほどは感じないです。
Lv2基準でしつこい場所はLv3かなと。
絶対本気じゃないと痛さに負けます。
Lv3は人に殴られた時と同等の衝撃をピンポイントにくらう感じです笑
他気づいたのはLv1とLv3は圧倒的に持ち時間が違う(当然Lv3のが短い)こと。
もうほとんど生えていない箇所はなぜか反応しないこと(Lv1だと撃てるなぞ)。

というわけでトリア使用してみて一ヶ月後の状況と感想でした。
この段階でわかったことは夏(7月)に向けてトリア使って脱毛デビューするなら
5月上旬から使い始めないといけなさそうということです。
それもメーカーさんの意向である二週間に一度を一週間に一度に変えてのお話。
メーカーさんの通りに始めるなら4月上旬から始めると良さそうかな?
このトリア プレシジョン レビューはもちろんガチです。良いところも悪いところもひっくるめて
効果のほどを書いています。まぁ、効果が出すぎて悪いところがよくわからない状態なんですけども。
ぜひ、ご参考までにどぞ!!!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です