エコ湯?ゆ 使用感想☆


エコ湯?ゆ ついに届きました☆
その使い勝手はとにかく最高☆
コンセントケーブルは本体から外して使用するので、邪魔にならない。
コンセントケーブルは強、弱で暖かさを選べるのだけど、基本は強かなと。
お腹の上にのせていると、動物が寝ているようなほんわかした暖かさです♪
さらに、ジェル状のためふにゃふにゃで、とても気持ちいい。
足もとにおいて使うときも、柔らかいので長時間足をのせていても
疲れがまったくありません。
いろいろな機器を試してきたけれど、これはかなりマイヒット!!!
暖かさも確かに6時間ほど持続します。
足を暖めると手は冷たくならないのだとようやく実感できる商品でした。

さて、健康グッズとは関係ないですが写真のSAMSUNG U70を
購入してみました。
用途はMACで仕事のムービー表示、歌詞の表示用がメインです♪
うまくいくとよいなー。
届くのが楽しみです♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です