いろんなホワイトニング途中経過


・クレスト 3Dホワイト ブリリアンスミント 116g Crest 3D White Brilliance Mint
もはや現時点最強!!><
これを少量つけて磨けばホワイトニングした色を保てるばかりかその日の着色もしっかり取れます。
ちょっと白くなる感じも良いですね。
知覚過敏になる気配を感じるので少量がポイント。

・ホワイトニングテープ
この製品じゃないものを買ったんだけど
とにかくすごい!!><
しろ!? ってなります。
が、何回使っても箇所箇所疎らに白くなりますね…。
ようやく8回目なんですが、疎ら感が前歯側は少なく
奥歯側が白く疎らになって来た感じ。
下の歯は案外均等なような?
1日くらい経つと疎ら感がなくなりぼやけた感じになってわかりにくくなります。
これの弱点は面倒だということ。
つけて一時間待ってとっての全行程で1時間30分近く。
そしてこれをした後着色系食べ物の摂取はしにくい。
なかなかタイミングが難しいです!
使いこなせれればかなりすごいんですけどね。
今はホワイトニングテープ後7-10日は上記歯磨き粉という感じで使ってますが
この使用方法でも徐々に白くなっていくんですよ。
それとなんかアマゾン、楽天から歯が白くなる製品が結構消えてます汗
在庫がないのか輸入しにくくなって来ているのか?
慌てて歯磨き粉だけは確保しようと楽天で追加注文してしまった笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です