現行200系ハイエース ワゴン DXにぴったりのアームレストはこれだ!


ハイエースワゴン現行モデル DXにぴったり取り付けることができた
破格4500円程で購入できちゃうアームレストをご紹介!

この写真のものです!
これバッチリすぎます!( ´ ▽ ` )ノ
箱結構デカかったです。
ハイエース アームレスト
なんとですね。箱には一切ワゴンDXに取り付けられるとは書いてないのです。
完全に店舗側で調査して、WEB購入画面の注意書きにワゴンタイプOKとなっているわけですよ。
親切なショップだ!( ^ω^ )
ハイエース愛を感じたね!
右側のドアのところとちょうど同じ高さ、幅に合わさるので
ドライブが超楽になります。
ハイエース ワゴンはとにかくセンターコンソールがどでかい。
上記の製品写真のがワゴンのセンターコンソールと思うなかれ。
違います。もっと横長です。
この商品は助手席分もついてます。
もちろん取り付けできジャストフィットですが
助手席の人はおそらくアームレストにてを伸ばして置く必要があります。
なので運転者用と考えてよいかと。
ひとつは予備でとっておくのもあり。
インサイトのときはアームレスト標準装備者にもかかわらず、
ドア側とアームレストの高さがあっていないというオチ。
これで悩まされ、結局タオルを重ねおりして高さ調整しているという・・・。(虚)
ハイエース専用グッズはしっかり設計されていて
とにかく楽しい。
次はやっぱりフルシートに憧れちゃうなぁ。

かっこいいやつはとことんカッコよくなるからなぁ。
いろいろ楽しみなんだけど、ちょっとこのあたりで休憩。
重要なのは送迎ですからね。(⌒-⌒; )

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です