新鮮快缶の使用感想?♪


さてさて、↑の写真の新鮮快缶とは、
マイナスイオン、オゾンを乾電池で約2ヶ月出し続けるという空気清浄系グッズ♪
使い道はモチ冷蔵庫の中♪(冷凍庫には仕様上入れられないので注意)
数週間使ってみた結果、確かに冷蔵庫特有の匂いはとれるし、
なんといっても野菜が長持ちします♪
腐りやすいきのこなんかもほんとよく持つー(^^♪
狭い空間ならば効き目はかなりありそーです。
他、下駄箱、トイレ、車の中など色々使えるみたいだけど、
トイレはぶっちゃけ効果がよくわかりません^^;
まぁ、風通しが良いのもあるからかなぁ…。
お部屋の中に置いたり車の中に置いたりは微妙?。
なぜかというとオゾン発生中にキィーンという高音が鳴るんだなぁ。
結構耳障りなので、気になる人にはNGっぽいっす。
もひとつ。電池が単ニなんですよ?(*_*;
微妙すぎでっせ。せめて単一にするとかしてほしい…。
とりあえず100均の単ニ電池(マンガン)で動かしてます^^;
食品は特に夏に腐りやすいから、そのあたりの効果も
また機会があったらレポートしてみようと思います?♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

NAMMショー