手足口病!?

数日前より、体調が悪いなぁと思っていたら突然発熱。
が、仕事はあるわけで無理してたら、
手足口病にかかってしまった?!
ショックです・・・。
この病気はどうも手、足、口の中に口内炎のようなものが無数にできる
というやつで、とっーーーーても痛いんです!(ーー;)
手はモノを持つとき痛い、足は歩くとき痛い、口はもう口の中が
無数に痛い、喉の中にもできたみたいで痛い・・・。
すごい地味にイヤな病気!
特に治療するわけでもなく自然に治るのに一週間以上かかるとか…。
しゃべり仕事のときどうすんだ…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ナイスアイテム

前の記事

ついに出るぜっ
雑記

次の記事

経過とかね