太鼓の達人 ぽーたぶる DX(PSP) ドキドキ胸きゅん おまつりタイム制作しました♪


太鼓の達人 ぽ~たぶる DX(PSP) 「ドキドキ胸きゅん おまつりタイム」楽曲制作しました♪
なかなか言い出せなかったのですが、ようやくブログで紹介となります!
自身は作曲、編曲、Vo REC担当しとりますです。
音源の視聴はこちらの
太鼓の達人 開発日記にて♪

インタビューの様子?はこちらの
太鼓の達人 開発日記にて♪

オケ結構頑張ったんですが、ボーカル様の合の手のパンチ力がありすぎて
あまり聞かなれない可能性が高いという。(^_^;)
ボーカル様は歌詞+歌+ハモリ+合の手を担当しております。
声からご察しの通り…ちょくちょくでてくるあのVPさんです。

この動画は昔の歌声。確実に今のが上手くなってますよね!?
実はV?????Pという名前で作曲活動しそうでしていないというのは秘密!?
ちゃんと公開されていてアドレスもあるんですよ~。(^_^;)
おでんの絵とかすべてVPさんで、個人的にこういう絵はかなり良い路線行っているのでは
と思うのですが最近交渉失敗が続いてます…。
さてさて、太鼓の達人といえばアーケードのド迫力!
目指せAC収録!!
を目標に今後も頑張ります!
夏にぴったりなサウンドで、2012/8現在、DL時期的にバッチリではないかと思うのです!
譜面がとくにすごいことになっているので、ぜひともプレイしてみてください♪
以上、ご報告でした♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です