ホリデー音楽ソフトセールラッシュ☆


まさかのホリデースペシャル!!!!
Waves全ソフト半額セールって・・・。
アップグレードも対象。
TDMはMercuryに40%引きでアップできるプラン実施という…。
まぁ100万超すソフトなので半額でも80万円とかいくんだけどね。(^_^;)
Diamond TDM – Mercury TDM: 612,360円(通常: 1,020,600円)
Platinum TDM – Mercury TDM: 850,500円(通常: 1,417,500円)
まぁ、Mercuryはおいておき、これを機会にWaves Gold Nativeあたりはみんなもってるみたいに
なるんだろうか。Kompleteといい、価格破壊がすごい勢い。
とにかく周囲のデモクオリティが上がる要因にはなるのだろうなと。
根本である作曲、編曲勝負という、機材差がなくなった純粋な戦いが激化の予感。
あ・・・今後ハードシンセの食い込む余地は・・・あるのだろうか???(汗
Korg M3のことをブログで書いてた頃がずいぶん昔のように感じるこの頃。

そうそう、WavesといえばVocal Riderは性能が高いなら欲しいなーと。

時間との勝負という制作も少なくないのでこういうのは助かる☆
ただ、本音はじっくり時間かけて詰めたい…。(笑)
UAD2も25ドルクーポン+プラグイン最大半額という太っ腹。

そしてSoundsonlineでは、EAST WESTカスタムパッケージ怒涛の67%オフ!!!!!!!
なんてこった…。(笑)

クリプトンもナイスチョイスなソフトシンセを最大50%オフにしてるし、
今年の冬はドル安が重なりものすごく熱い!!!
デフレのときまでお金をためておけばチャンスなんだなとちょっと思ったり。(^_^;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です