クリスマスはおでん正月もおでん 冬はO-DENおでんソング+動画☆

冬といえぱクリスマス、正月??
いやいや、やっぱりおでんでしょ??
というわけでヘンカワなおでんキャラが登場し踊りながら歌うおでんムービー
「O-DENおでん☆」の紹介です♪
O-DENおでん

上の画像はムービーの一部分なんだけど、
こんな変なキャラが冬のおでんの美味さ
を様々な角度からインパクトあるメロディに乗せてアピってます☆
たとえば、クリスマスはチキン食べたりするけど、
よくよく考えると身体に良いのはおでんでしょとか・・・ね?
強気なおでんや弱気でセコイおでんまで様々なおでんネタ(素材)が
登場し、意味なく踊るハウス風なノリノリダンスチューン
O-DENおでん☆

インターネットコンテストパークWebのコンテストにて銅賞を頂きました☆
さぁ、1/8一般公開前に一足早く視聴してみましょうー♪
(一般公開は各種動画サイトに予定? そして第二のおでんソングも!?)

「ODEN-おでん☆」 おでん促進委員会 By Compose&Arrange=TAKUYA Movie&lyric&Vocal=VP

初出:2007年第8回コンテストパーク受賞作品

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です