エイブルトン Live 8導入しました♪

仕事でついにLive 8を使うことになり、導入しました。
うまいこと10周年バージョンの在庫余りが手に入ったので
少し安く購入することができました。
手持ちのLiteからアップグレードするのと同じくらいの料金だったという。(^_^;)

今まではLiteで充分こなしてきたんですが、やっぱり8トラック制限とかないと
色々できるようになりますね!

Liveでのパフォーマンスに最適なLaunchPadが欲しくなってきたこの頃♪
しかし、iPadのアプリでもいけそうなんで、そちらで試してみようかなとおもってます!
Ableton Liveといえば今年、Skrillexが第54回グラミー賞で2部門獲得
していますね。

もはやDJツールとして大定番なのだということが伺えます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です