T-RackS 3「夏の無償プラグイン倍増計画」がすごいことになった!


なんとプロモーション期間前半ですでに1000人超え!
今買えば当然4つめのプラグインまでもらえちゃう!
プラグイン単価は3,675円☆
恐ろしいほど安い…。
さらに1500人で5つめのT-RackS 3プラグイン。
プラグイン単価2,940円!!!
2000人達成でリバーブ・プラグインCSR(Classik Studio Reverb)のHall版が無償に。
なんということだ!!!
この不景気にガンガン売れている(笑)
まぁ、良いことなので全然問題ないけれど。(^^)
で今のところ選んだプラグインは、
Tube Program Equalizer model EQP-1A
Opto-Compressor
Brickwall Limiter
Linear Phase EQ
Soft Clipper
です☆
あと一個増えたら
Vintage Tube Compressor/Limiter model 670

Equalizer
かな?
最初はもらえても3個くらいかなと思ってソフトを2つくらい買って
おこうかと思ったけど、さすがにこれだけもらえると
ソフトは1つでよいかなとー。
昔じゃ考えられないこの売り方。
ほんと、良い時代になりましたねー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です