LOVELY BITTER CHOCOLATE[初恋ソング][初音ミク]リミックス版公開&DL方法


LOVELY BITTER CHOCOLATEリミックス版(BPM184)公開しました!
ようやく尺が曲っぽくなった。
今回は歌詞改変追加、譜割変更などめっちゃめちゃ地味に色々変えてます。
しかもチョップしまくってるという。これパッドで叩くと楽しいよ。うん。
アゲアゲでいけそうな雰囲気だったのでガンガントラックメイキングしました。
皆さんはどちらがお好きですか?

下記はカラオケ音源です!

そして気になるデータは
http://mirrorofes.com/esnomy/sdl.htm
にアップ!
自前フリーBGM、SE素材サイトです♪
こっそりニコニ・コモンズにもミックスデータをアップしておきました。
お好きなようにご利用いただき、お好きなようにご発表ください。
基本的に歌ってみた、動画利用、ライブ歌唱、バンド演奏、
クラブ用に再リミックスなど何してもらってもOKです。
利用に関してのご報告も必要ありません。
著作のみ各作者に帰属しますが二次販売も自由です。商用利用可能です。
可能でしたら下記クレジット記載を!(任意です)
Mirror of ES
http://mirrorofes.com
Twitter @mirrorofes
Compose TAKUYA
lyrics ES
リミックス版の歌詞は下記となります。ご自由に譜割や歌詞改変OKです。
歌詞改変の際は共作扱いにしてもらえれば。魔改造丼と恋。
タイトル  LOVELY BITTER CHOCOLATE
ラーラーラ ラララーラー ラー
ふと目があった瞬間
思わず逸らしてしまって
気にしてないはずなのに
気がついたら目線で追っちゃう
君が他の子と話してると
なんだかヤキモキして
気になって気になってしょうがないわ!
Lovely bitter chocolate
君のこと思っちゃって
こんなに苦しいのに
やめることができなくて
あぁ
ねぇ、これは何?
まるでチョコレートのように苦くて甘いの!
ラーラーラ ラララーラー ラー
日曜日、君は何してるのかなって
お外に出かけたらばったり会えちゃったりするのかなって
君のことが頭から離れなくて
なんだかドキドキして
何にも手につかないじゃない!
Lovely bitter chocolate
君のこと考えちゃって
こんなに苦しいのに
君のことが大好きで
Lovely bitter chocolate
君の側にいるだけで
こんなに苦しいのに
心が熱くなるの
Lovely bitter chocolate
君の手に触れるだけで
こんなにドキドキして
幸せで溢れてしまうわ
あぁ
ねぇ、これは恋?
まるでチョコレートのように苦くて甘いの!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です