LOVELY BITTER CHOCOLATE[バレンタインソング][初音ミク][オリジナル]OFFVO+通常版公開


LOVELY BITTER CHOCOLATE のボーカルありバージョン。
基本的に歌ってみた、動画利用、ライブ歌唱、バンド演奏、クラブ用にリミックスなど
何してもらってもOKです。
利用に関してのご報告も必要ありません。
著作のみ各作者に帰属しますが二次販売も自由です。商用利用可能です。
可能でしたら下記クレジット記載を!(任意です)
Mirror of ES
http://mirrorofes.com
Twitter @mirrorofes
Compose TAKUYA
lyrics ES
さて、今回ガチでベタ打ちです。調教時間ありませんでした。
調教してやるぜ的なのもガンガンどうぞ!
そして2/14に間に合わせようとした結果尺が3分切りました。笑
どうせなら2:14にすればネタになったのに・・・。

ボーカルあり音源は上記からGETできます!
オフボーカルデータは
https://commons.nicovideo.jp/material/nc153684
からどうぞ!
歌詞は下記となります。ご自由に譜割や歌詞改変OKです。歌詞改変の際は共作扱いにしてもらえれば。
タイトル  LOVELY BITTER CHOCOLATE
ふと目があった瞬間
思わず逸らしてしまって
気にしてないはずなのに
気がついたら目線で追っちゃう
君が他の子と話してると
なんだかヤキモキして
気になって気になってしょうがないわ!
Lovely bitter chocolate
君のこと思っちゃって
こんなに苦しいのに
やめることができなくて
あぁ
ねぇ、これは何?
まるでチョコレートのように苦くて甘いの!
日曜日、君は何してるのかなって
お外に出かけたらばったり会えちゃったりするのかなって
君のことが頭から離れなくて
なんだかドキドキして
何にも手につかないじゃない!
Lovely bitter chocolate
君のこと考えてたくて
こんなに苦しいのに
君のことが大好きで
Lovely bitter chocolate
君の側にいるだけで
こんなに苦しいのに
心が熱くなるの
Lovely bitter chocolate
君の手に触れるだけで
こんなにドキドキして
幸せで溢れてしまうわ
あぁ
ねぇ、これは恋?
まるでチョコレートのように苦くて甘いの!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です