TDBショートパンツとシャイニーマートレギンス&タイツレビュー

このブログのおかげで久しぶりにお洋服を手に入れることができたのでレビュー♪
・TDB 美脚ハイウエストショートパンツ

クリックポストという郵送形式で茶封筒
中身はこんな感じ♪

注文後すぐに届きました♪
ブラックとグレーの二色あったので色々なお洋服に合いそうなグレーにしました♪
さて、開封して前面を見てみると

こんな感じです♪
結構生地は厚めですが太ももにぴったりくっつくわけではなく随分余裕がある作りなので熱くないです。
ハイウエストの上部に曲線があるためやわらかい雰囲気に見えます。
背面は

こんな感じです。
いたってシンプルですね♪
たしかに飽きのないシンプルデザイン♪
トップスインでも野暮ったくならないデザインなのも良いです。
インしない状態でも自然に着こなせるので持っていて損しない一着ですよ!
ものすごく足がスラリと見えるのでトップスはタイト気味にするならより細く見えるものを!
大きなトップスのが着こなしやすいかもです。
ちなみにドレープとの相性は最悪でしたw
生地もボタンも頑丈そうなのでお値段以上なイメージ♪
サイズもS-XXLまであります♪
素材は綿, ポリエステルでフェルト生地のような触り心地です♪
続いては
・SHINY-MART Leggings&Tights ケーブル編み

レギンスでありながらタイツであるところがポイントです。
つま先をだせるトレンカタイプもあるのですが、基本的にスニーカーでアクティブに動くためタイツタイプを選びました♪
色はネイビー、グリーン、パープル、ブラウン、ブラック、ダークグレー、グレーの8色
今回はグリーンとパープルを選びました♪
他にもいくつか買ったため大きな濃い緑色ビニール袋に包まれ宅急便で到着。
これだけを購入の場合はメール便で届くようです。
中身はこんな感じ

さて、開封してみると

このような感じです♪
結構厚みがありラメ加工されてます。
【ワンサイズ】
【素材】コットン/ポリエステル
【伸縮性】あり
【透け感】なし
【起毛】なし
とのことですが、サイズに要注意。
結構短いですw
そして思ったほど伸縮性はないので腰上までくることはなかなかないかなと。
価格が安いので贅沢は言えませんねw
身長の高い方はオススメできないです。
もうひとつ気になったのはスニーカー履いて出かけて帰ってきたら
スニーカーのかかと後ろあたりに毛玉のようなものが…
もしかしたら毛玉ができやすいのかもしれないです。
ケーブルタイプとリブタイプとありリブタイプを選びましたが美脚効果ありますね。
足が長く見えます♪
真夏は厳しそうですが金額的に春秋冬デイリー使用ばっちりかなと♪
真冬の防寒対策部屋着にもなりそう♪
見た目もチープさはないですからね♪
もうひとつ情報を。
あまりすることはないと思うんですが片足を90度以上開脚したときにピリッと嫌な音がw
股間部分が少し破けそうになってましたw
伸縮性はほんとあまりないので気をつけて!
さて、この二つを組み合わせてみました♪

結構シックでお気に入り♪
ただいまトップスに悩み中ですw
どちらも高くないし見た目が良い感じなのでオススメですよ♪
というわけで皆さんから応援頂いた分はこうやって情報として還元していきたいと思います♪
今回のレビューは
シャイニーマート ショートパンツ


TDB レギンス&タイツ

でした♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です