100%椿油はヘアケア、スキンケア、ボディケア最強アイテム! その理由は?

長らく愛用していた五島特産純粋つばき油をついに使い切ってしまったので
大島純粋三原椿油に変えてみました。
大島純粋三原椿油のほうが少しとろみがあるように感じます。
とはいえどちらも100%椿油なので効果は一緒だと思います♪

椿油の何がすごいかというと、全身に効果絶大であるところなのです。
主にヘアケアとして毎日使ってますがバサつきもなくなり少ししっとりとしてサラサラした
綺麗な髪質になります。
特にお風呂上がりに2〜3滴手のひらに乗せて髪全体に撫でるように
つけてからドライヤーをかけるととても艶やかでサラサラヘアになります。
週一で全身に使ってますが塗って2〜3日は肌がピカピカ光ってます。
スキンケアとしてはおでこが一番効果を感じます。
毎日使ってるとおでこのシワがほんとなくなります。
他の部分は時期によるというべきでしょうか。
乾燥しやすい冬は効果が高いのですが暖かい気候や湿度が高い日に塗ると
場合によってにきびができてしまうことがあるのが難点です。
これは個人差が大きそうな気がしますが。
三原椿油は五島特産純粋つばき油より30ml量が多いです。
少し前は三原椿油もう少し安かった気がするんですが値上がりしたような?
デイリーに使うものなので量の多いものへどんどんシフトしていきますねw
下手なケア剤を使うより絶対おすすめの100パーセント椿油!
ぜひお試しください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です