現在絵師さま、動画師さま募集しているボカロ曲一覧171115時点

現在絵師さま、動画師さま募集中のボカロ曲一覧だよー


悠々自適、束縛されない、空を漂うちぎれ雲を見たり、
荒野にたたずむ鶴を見て生活を送るくらいの気持ちで
いれば周りはとっても輝いて見える。
悩んでいる貴方へ贈る「希望ソング」
初音ミクオリジナルソング!
・Cloudy eyes

視界から消えた Cloudy eyes
僕はもう 修復すら与えられず
この心から消えた Cloudy eyes
足掻いても 運命別れていく
IA歌唱オリジナルソング!
・それはまるで黄昏のようでした

でももう 隣に あなたは いない
目を閉じ あの頃 感じた 世界
それははまるで黄金に輝く時間(とき)でした
胸に満たされ幸福を生んで
IA歌唱オリジナルソング
・届かない声 届かない詩

IA歌唱オリジナルソング
・ソウルメイト

ミク歌唱オリジナルソング
・幸せの歌

ミク歌唱オリジナルソング

蝶と月下美人 GUMI 絵師様、動画師様募集中
今後も追加あり!
作ってみたい曲がありましたら
ツイッター @mirrorofes
あてにご連絡くださいー!^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です