未知の扉[Original RPG taste Rock][Vocal : Hatune Miku]音源フル公開


Compose TAKUYA
lyrics ES
produce Mirror of ES
They have gone away, leaving me to myself.
I still haven’t decided on my dream.
I still haven’t decided my career path.
I still haven’t decided what I want to be in the future.
I still haven’t decided what field I want to work in.
未知の扉
世界が急に目まぐるしくなり
そのビートに私はついていけず
周りが急に未来を向き出し
その世界に私はついていけず
気づいたら心は空っぽだった
待ってっていっても
誰にも届かずに
やだっていっても
取り残されてく
聞いてっていっても
誰もが振り向かず
叫ぼうとしても
声すら出ないよ
助けてよ ねぇ?
張り裂けそうな心ハイスピード
気持ちの整理もつかないまま
砕け散りそうな心ハイスピード
何もできない不安と焦りに
不意に扉を閉めたの
居心地の良い此処が偽りなんて
世のビートに気づくことなんてできず
教室は見せかけだけのハリボテで
扉の向こうは残酷な世界
知らない世界 知らない時 知らない私
時は残酷に刻み続けてる
聞きたくない 見たくない 言いたくもない
止まって みんな 置いてかないでよ
苦しいよ
潰れ砕ける心ハイスピード
何ができるかなんて分からず
圧迫される心ハイスピード
何かしなきゃ焦りが募る
不意に扉を切りつけた
何ができるの
何がしたいの
何の意味が
何の価値が
張り裂けそうな心ハイスピード
意味も分からず言われるがまま
砕け散りそうな心ハイスピード
流れに合わせ勝手に進む
潰れ砕ける心ハイスピード
理由のない常識に沿って
圧迫される心ハイスピード
頭の中真っ白なまま
扉開ける勇気なんてない

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です