ガンダムUC 4巻。若さに必要な感情を久々にアニメで感じた。(^_^;)

音楽制作をしていると、ドラマに映画、幼児番組、バラエティ、アニメと
色々見聞きすることを趣味とせざるを得ないんですが、
久々に「若さ」に必要な感情を見せつけられて震えました。

ガンダムUC 4巻ですね。
よく音楽志望される若い方とお話ししていて、なにかが…と思っていたけれど
これですよね。このアニメの主人公のような想いがやっぱりいると思います。
色々チェックしてますが、ここ暫くこういう表現の番組って
見なかったような。
それと「若さ」は歳をとった大人に対して、あるべき姿にもう一度
気付かせてくれる力があるっていう感覚、めっちゃ欲しい!!!!(笑)
…まぁ、自身が初心忘れずにですね。
また正月に見ようと思います♪
というかエンディングソング羨ましいー。
そしておめでとうございます。
むー、頑張るぞー!(>_<)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です