送迎用ハイエースワゴンにつけたい便利機能厳選3点!!

やっぱり200系につけたいのはキーレス連動ミラー格納キットですね!

ハイエースワゴンともなると横幅をとることもあり、駐車場のお隣の車のことも相当意識します。
キーレスミラー格納ならミラー格納状態=ロックがかかっている
となるので遠くからみてもわかりやすいんですよね。

そしてこれは取り付け済みのコンライト。
暗くなってきたら自動でヘッドライトがつくキットです。
GL以上はオプションにあるものの、DXにはないので社外品として最高に便利ですね。
最新のDXは純正LEDヘッドライトが恐ろしく眩しいため視界も良好。
これは長距離ドライブにとてもありがたい。

そしてもうひとつ欲しい機能が。
それは常時バックカメラで後続車両を確認できる機能。
純正品は当然Rに入れた時のみバックカメラの映像が映る仕様。
常時見ることができたなら、後部座席をカーテンで覆っていても
安全運転率アップ!
しばらくハイエースに乗ってこれは欲しいという厳選追加物はこの3点。
ハイエース、乗り心地はその他に比べると少し難ありですが
10人乗せるなら間違いなく最高の車です♪
後悔しているとするなら、4WD車にすべきだったという点。
やっぱりいろんな場所に行くと雪が怖いです…。>* ))))><

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です