Wii Fit 継続で左右身体のバランスがとれるようになった☆


Wii fitを発売以来なんとか続けてるんだけど、
早速成果がありました♪
何が成果だったかというと
痩せる とかではなく
身体のバランスが取れるようになったこと♪
特に歩行時によく感じることで、
右と左のバランスが大分よくなったことが
実感できる☆
ダイエットに効くかというと難しいところ。
他の運動もあわせて、どちらかというと
Wii Fitでは体重の変化記録のほうが
メインのような感じ。
そういえば、バランスWiiボードに対応した
ゲームも今後でるみたい。

そうそう、WiiとWii Fitで4万近い値段を払うわけだけど、
その価値はあるのかなと思ったり。
個人的に乗馬系よりは俄然楽しく継続できるような気がする?。

Follow me!

Wii Fit 継続で左右身体のバランスがとれるようになった☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. みんな の プロフィール より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/meannano/
    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です