wii ゲット?☆

さてさて、楽天でも手に入る確率が低い?Wiiを入手できました!

入手経緯がとても面白くて、インターネットでの抽選は3つ応募でことごとく
撃破^^;
で、たまたま近所のゲームショップに行ったら抽選予約をその日から開始していたので当たらないだろうと思いながらも抽選したのです。
で、発売日。やっぱり手に入らないかなーと思って財布なし状態で
抽選結果を見に行ってみると・・・、
当たっているではないですか!
で、まさか当選すると思わなかったwiiの肝心の情報はまったく知らなかったので、何が必要なのかもちんぷんかんぷん。とにかくお店の人の言われるがままに純正SDメモリーカード、クラシックコントローラー、wiiリモコンのカバー、はじめてのWii、プリペイドカード、そしてやりたかったWiiスポーツを買ったわけです。
この時点で4万超えてたり^_^;
で、クラシックコントローラーはゲームキューブのFZEROGX

をやりたいがために、買ったんだけど、これがとんだ誤算で。
店員さんいわく、ゲームキューブのゲームはクラシックコントローラーでやるということで買ったものの、実際、クラシックコントローラーはDLゲームやwiiの対応ゲームでしか使えないという…。しかもwii公式サイトによると、
ゲームキューブのコントローラーがあればクラシックコントローラーはいらない様子。やっぱ情報なしでハードを買うと大変なことになるなぁと思いつつ嬉しい不意打ちだったわけで、ゲームキューブのコントローラーを買いに走ったのであります(笑)
楽天でのwiiのショッピングを見てみるとどうも
ソフトや周辺機器も品切れがでてきてるみたいなので、とにかく手に入ってよかったなぁと。

ちなみにサードパーティ周辺機器はこのシリコングリップがお気に入り☆
肝心のWiiのゲームはとても楽しい☆
仕事の息抜きとはいかないけど、wiiスポーツはちょっとした運動をしてる感じだし、とにかく動くって楽しいなと♪
ボーリングの感覚がとくに新鮮!
いつも週末にゲームを楽しんでいるので、また来週が楽しみです♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です