Re Se MR[初音ミク][オリジナル][Rock][世が怖い、生きる意義がほしい!]音源視聴


What is the reason to live?
What are we living for?
i feel hard to live.
Title Re Se MR
lyrics by ES
Compose by TAKUYA
何が 出来るのか なんて
深く 考えて なくて
何か 出来るんだ なんて
浅く 考えて いたら
不意に ビルから落ちて
僕は すぐ潰された
あぁ
何か 間違ってる のなら
再度 やり直せば なんて
君も ゲームですら 言う
僕には 簡単なことさ 
すぐにも アンインストして
頭が 動かなく 
あぁ
優れてなきゃ 使われず
ランク付けされ 優越感
何もない僕 使われず
コキ使われて 無能感
もう 壊れてしまえ
抑えられない 破壊衝動
解き放たれる 悪意殺意
無能な僕に 与えられた
行動という 狂気凶器
抑えられない 抹殺衝動
解き放たれる こころココロ
消えろ 消えろ 消えろ キエロ
何も 出来ない ことは
深く 考えて いてさ
すべて 転化する 自分
深く 落ちこんで 底は
見えない 闇に落ちて
僕には 誰も殺せない
同じヒトなのに 差が生まれ
いつのまにか 劣等感
最低な僕が 他人様の
人生を 奪えるわけ
もう 壊れてしまえ
抑えられない 自滅衝動
流れ落ちる 自傷行為
無能な僕に 与えられた
行動という 狂気凶器
抑えられない 自殺衝動
解き放たれる こころココロ
無能な僕に 与えられた
行動という 狂気凶器
消えろ 消えろ 消えろ キエロ
あぁ 意義が欲しいよ
ねぇ 誰か ねぇ 誰か ねぇ 誰か ねえぇ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です