NOW 84 最近のNOWシリーズと購入曲の管理


NOW 84 ちょっと遅れましたが購入しました♪
今回も盛りだくさん♪
暫く定期で購入しているシリーズなんですが、
カバーとか多くて、んー? ということも。
ちょっと前はこんな音使いかー とか
流行をひしひし感じていたので、「慣れ」て
しまったのかもしれません。(>_<)
そういえばCDといえばもっぱらこういったシリーズを
購入することが多くなりました。
DL時代が到来して何年も経ち、
自分自身CDをあまり買わなくなったことに気づいています。
まぁ もう片付ける場所もないので増えるのは困るというのも
あります。
そろそろ持っているCDを音楽プレイヤーに入れようと思っているのだけど
iPod Classicってどうなのかしらと。

持っているCDは大体純正カーナビに入れているんですが、
車変えたら全部聞けなくなりますし…。
なんかいい方法はないものかと思いながら
CD管理用のMACとiTunesどうしようかと思うと
なかなか進めません。
久々にダラダラブログでした。(≧∇≦)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です