Logicでネットワークに直接保存しながらプロジェクトを進めると?

Logicでネットワーク側にデータを保存しながら制作を進行すると…。

さすがに10TrくらいでDISKスロー連発。クラッシュの危険性が高まりました。
実験環境は無線WIFI ローカルエリアネットワークです。
でも、10Trくらいできたことがすごいと感心しました。
ギターも録ったりしてみましたが、大きな問題はなかったり。
遠隔地をネットで繋いだレコーディング技術が随分前からありますが、
なるほど納得です。
リアルタイム性のある音楽ツールの登場が大々的になってくると
気軽にどこでもセッション&レコーディングができそうですね。
ネットワークゲームも盛んなので、そろそろ手短なアプリが出てくる予感!?

Follow me!

Logicでネットワークに直接保存しながらプロジェクトを進めると?” に対して16件のコメントがあります。

  1. 台湾 makiyo問題となっている、疑惑の動画がネットで話題に!!

    芸能情報や裏業界のネタまで新着動画でお届け!一般の方が気になっている、毎日の芸能界やスポーツ界のタブーな真実!

  2. 押尾学の動画がネットで話題に!

    押尾学 現在 菜々緒 赤西仁の次々と知人が明らかに?!衝撃の動画も!

  3. 武井咲 女優としての迫真の演技がネットで話題に!!

    武井咲 放送事故級の新映画の迫真の演技にご注目!

  4. きゃりーぱみゅぱみゅの盗撮動画に成功か?!アダルトサイトから発掘?!

    きゃりーぱみゅぱみゅの流失映像がネットで話題に☆

  5. 芹那 放送事故どころか、激似か本人かのAV映像がアクセス急上昇中!!

    【芹那本人か?!激似のAV動画がネットで話題騒然!!アクセス上昇中!】

  6. 二宮悠嘉 放送事故の動画!過去のインターネットで流失した盗撮映像も!!

    【過去にインターネットで流出した、二宮悠嘉と思われる盗撮の動画がネットでアクセス集中】

  7. トリンドル玲奈 放送事故がネットで発掘あるある!?隠したい過去映像!芸能動画☆

    トリンドル てへぺろ ソフトバンクで人気の玲奈の映像がインターネットでアクセスが集中豪雨!?

  8. ローラの放送事故級の映像がまたまたインターネットでアクセス集中!衝撃の動画公開!

    過去にネットで話題になったローラの流失動画があった!

  9. 美馬怜子 放送事故が速報動画で公開されていました!!

    【美馬怜子のパンチラ放送事故動画がアクセスで反響呼んでいます!】

  10. スザンヌのすっぴんブログから放送事故まで!お宝秘蔵映像発見!

    他にもまだまだ・・・スザンヌ 放送事故映像まとめて観たいならここで・・・
    スマートフォン対応:お宝動画公開中!

  11. 中島知子の占い師が思惑を語る!

    中島友子 占い師の動画を本誌が独占入手か?!

  12. 吉木りさ 放送事故がネットで流失し、大騒ぎに?!動画芸能

    吉木りさふつうにかわいい!
    mokotonana 2012年2月22日PM20:35
    まじ見れた!すごいなこの動画!
    amikorinable 2012年2月20日PM22:48
    吉木りさで確定式!!
    simiko48 2012年2月11日AM07:03

  13. 山田優 小栗旬 結婚!おめでたの二人!山田優の放送事故動画も?!

    山田優の放送事故動画発掘か?!ネットでアクセス上昇中!!

  14. 芸能動画系で安めぐみ 放送事故がランキング1位でネットで流失中!速報映像

    安めぐみのネットで話題になった放送事故動画がアクセス急上昇中!!

  15. 本仮屋ユイカ 放送事故 youtubeの動画がネットで大反響中!お宝発掘

    まだ見れた!本仮屋ユイカ 放送事故 youtubeの映像が業界から流失!
    スマートフォン専用他にもお宝多数☆

  16. sdn48 解散 なぜの理由が明らかに!!新着動画はこちらから!

    ※芹那の放送事故の動画は少し過激な映像でした。

【速報】トリンドル玲奈の放送事故 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です