KORG M3 修理代金は¥27,500(>_<)


数日前に島村から電話あり。
KORG M3の修理価格判明。
¥27500!!
タッチパネル交換、鍵盤のゴム部分交換費なのだとか。
KORG直送りだともう少し高いのかもしれない。
¥30,000もあったらそれなりにソフトシンセとか買える…。
それでも直したくなるのがM3の魅力なんですよね。(´~ω~`)
2007年に島村で買ってからもう6年。
しっかり対応してくれる島村には感謝♪
しかしM3、もう6年か…。
歳月がパナイ…。
今メインで使っているKRONOSも色々と心配なんだなぁ。

そういえば、
KRONOS X 生産終了なんですね。
部品入手困難だの聞きますが、修理大丈夫かな…。
M3、KRONOSともに製品としては凄く魅力的なので、
プロ機材としてさらなる頑丈さ、タッチの良さを目指したものを
作ってほしいこのごろ。
それが難しいならいっそのことKRONOSをソフトシンセ化してほしい。(爆)
来年のNAMMに期待するしかないですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です